T-PLATEを購入する

NEWS [ 記事詳細 ]

インプレッション(ナローアドバンスド)❗️

海底少年カービングクルー

チームライダー小谷玲愛からTプレート narrowアドバンスドのインプレッションが届きました。アルペンの方でセパレートのプレートを探している方には非常に参考になると思います。

小谷玲愛

スポンサー 

海底少年カービングクルー

Amicssスノーボード

Attacks modify system

rescuewax

Bmz

naturefield

Tプレート使用インプレッション

安定感が増しただけではなく、振動を押さえながらも雪面かくる情報をしっかりとライダーに伝える役目をおこなってくれます。

足元が固くなるという感覚はなく、むしろ可動域が広がり自重をしっかりと板に対して乗せていくことができる。という感覚です。

足元がしっかりとしているので、谷からのとらえを確実にし雪面が荒れていても振動を吸収し、さらに板の粘りを感じることができました。

ターン導入時は凄くゆっくり捉え、谷からターンピークへの加速を感じ、山では粘りを感じながらも次のターンへはしっかりと抜ける感覚があります。

早い段階で雪面へのアプローチをおこなうことができ、ミドルピッチのターンでは板をどんどん加速させていくことが可能となりました。

加速のなかに安定感とライダーがどうしたいのか。という雪面への情報をしっかりと伝える事ができ、板の粘りとフレックスをしっかりと行かすことができる動きにつなげられます。

ショートピッチのターンではターンピークに向かいながら板が粘りはじめ板を外へ押し出す瞬間を早い段階で作り出すことができます。

板が加速しても暴走することなく安定感をしっかりと保ったまま強いエッジグリプを保ちつつ、セパレートタイプだからこそトーションの動きを邪魔することなく滑らかなターンを産み出すことが可能になりました。

とても使いやすくライダーの意思にしっかりと答えてくれるプレートです!多くの方にお薦めです✨

T-plateに関するお問い合わせはこちらまで

TEL:028-665-3706

mail tplate.japan@gmail.com

ページ上部へ戻る