T-PLATEを購入する

NEWS [ 記事詳細 ]

エグゼクティブモデル❗️

試乗会にて何かと皆さんを驚かせる😳😳😳

【✨✨✨エグゼクティブモデル✨✨✨】

『色が灰色なのに価格が高い💦』このモデルは良くも悪くも話題になります❗️

購入候補から省かれてしまいますが試乗すると🤩🤩🤩

スタンダード3モデル全て同じ型ですが

全て乗り味が違い驚きます🧐

という事は…【材質&配合】の特性がモロに出る👀

エグゼクティブモデルについて詳しく解説されている記事がありました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エグゼグティブは、多くのユーザーに効果を実感してもらいやすいプレートです。

エグゼグティブの特徴は、「柔軟性と張りの両立」「高い復元力」「強い反発力」でしょう。

そのため、多くのユーザーが楽しさを感じやすいモデルとなっています。

この理由を、特徴を踏まえて説明していきます。

まずは、「柔軟性と張りの両立」です。

プレートが柔軟に動くことで、板の動きを阻害することがほぼないため、多くの種類の板との相性が良いと言えるでしょう。

そして、柔軟でありつつも張りがあるので、雪面の状況に合わせて動いて衝撃を吸収してくれるため、安定して乗れる感覚があります。

さらに、張りがあることで板が不自然にたわむことを抑制し、きれいにたわむやすくなることでエッジグリップが増すことが考えられます。

次に「高い復元力」です。

高い復元力があることも、エッジグリップの強化に貢献していると考えています。

理由は、板の動きに対して常に張り付いて動くレスポンスの早さがあるため、柔軟性と張りをより効果的に働かせることができるからです。

また、「強い反発力」「高い復元力」により、板のたわみからの解放を瞬発的にできるようサポートしてくれます。

※スノボ学から引用

なんて言っても乗ってみるのが1番わかります☝️

T-plateに関するお問い合わせはこちらまで

TEL:028-665-3706

mail tplate.japan@gmail.com

ページ上部へ戻る