T-PLATEを購入する

NEWS [ 記事詳細 ]

T-plateプレゼンツ スノボ学セミキャンプ❗️

イエティ、軽プリ☃️オープン🏂🏂🏂

休止するスキー場がある中でこの時期にオープンしてもらえるのは嬉しい😊

前回、T-plateで告知しました【スノボ学WAIWAI】こちらの詳細をスノボ学管理者のイッチーさんがUPしましたので是非ご覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

T-plateプレゼンツ スノボ学セミキャンプ

イエティがオープンして、本格的に冬のシーズンが始まってきましたね🤩✨

スノボ学もシーズン始めにT-plate様と合同企画として、特別なイベントを開催することを決定しました🎶

題して…

【T-plateプレゼンツ スノボ学セミキャンプ】

です!

●内容
参加者が目指したい滑りに一歩でも近づくためのレッスンです!

シーズン初めに、悩みの解決のお手伝いをさせていただきます。

検定系の悩みでもOKです。

セミキャンプとしている理由は、時間が短いこと、レッスンということだけではなくプレートの長時間試乗も目的の一つだからです!

また、当日は時間が短いこともあり、事前にメールでのやり取りにてヒアリングを行わせていただきます。

もしご自身の滑走動画をお持ちで、差し支えなければそちらも事前に確認をさせていただき、より細かなヒアリングをさせていただきます。

●参加条件
「プレートを試着しての参加」
「プレートの使用感想アンケートの協力」
この二つが参加条件です!

プレートは無料貸し出しいたします。
事前のヒアリングによってモデルを決めさせていただきます。

使用したいモデルの要望があれば、出来るだけ対応します。
要望がなければ、やりたい滑りや現在の技術、板の特徴に合わせてこちらから提案いたします。

すでにT-plateを持っている方は違うモデルを使うか、手持ちのをお使いください。

●定員
6名
※連続ターンができればOK👍
競技での全日本出場者やその技術同等の方は、今回は無料キャンプのためお控えいただきますようお願いいたします。

●日付
12月19日(土曜日)

●開催地
丸沼高原スキー場
※集合場所は、状況よって異なるため、日程が近くなってからお伝えします。

●時間
10時〜13時
※プレートの取り付けは開始時間前に行います。
メールでのやりとりにて、取り付け時間を相談させていただきます。

●料金
無料
※無料でのキャンプは最後かもしれません。

●参加方法
まずは、下記のアドレスにお名前を記入し、ご連絡ください!

アドレス先:
studysnow.camp@gmail.com

※先着順になるため、定員を満たして参加対象から漏れてしまうこともあること、ご了承のほど何卒よろしくお願いします。

■注意事項
※キャンプ中の事故、ケガ、マテリアル等に対する傷や窃盗等に関しては自己責任になります。
予めのスポーツ保険の加入などは、各自でお願いいたします。

※未成年はヘルメットの着用をお願いいたします。

※リフト券は各自でご用意をお願いいたします。

※お昼時間が遅くなることをご理解していただくようお願いいたします。

※コロナ感染対策はご自身で行い、あくまで自己責任となりますので、ご自身の身はご自身でお守りください。
また、周りへの配慮もお忘れなくお願いいたします。

※参加直前にコロナの疑いがある場合は、感染拡大のリスクがあるため、申し訳ありませんが不参加にてお願いいたします。
その際はご連絡していただきますよう、お願いいたします。

T-plateに関するお問い合わせはこちらまで

TEL:028-665-3706

mail tplate.japan@gmail.com

ページ上部へ戻る