T-PLATEを購入する

NEWS [ 記事詳細 ]

インプレ(新型アドバンスド)

年明け一発目のインプレッションになります。

インプレ①

使用ボードgray mach163 スタンス60cm
アングル 前27後9
雪質 人口雪アイスバーン
斜度 中斜面

形状が、かなり変わったこと。前後共に、撓みが強くなっている。エッジグリップが、抜群に上がっています。
装着時、下からの突き上げ感が、程よく。
バインディングと挟むことで、雪面へパワーが伝わっているのを感じました。
エッジの捉えも、撓みの効果か、凄く楽に感じます。

プレート自体も、しなやかになって、エグゼクティブの同様違和感なく、ボードの撓みの邪魔せず、しかも、加速感が凄く気持ちよい‼️
初め、吹っ飛びそうになりました。

全く別物に進化していて驚きです。
シャープにキレる感じが、凄い気に入りました‼️ rider Takase

ありがとうございます。【別物に進化してる】作り手冥利につきます😭 

彼はjsba全日本テク選では常に上位にいるプレイヤーです。

インプレ②

使用感ですが、今まではエグゼクティブばかり使用していましたので、エグゼクティブとの比較になるかと思います。

とにかく軽快と感じました、ターンスピードが上がったのを感じます!
ターン後半の走りに違いを感じます、板の反発を増強してそれを走りに変換しているように感じます。
振動吸収性に関してはエグゼクティブの方が上のように感じますが、今回のアドバンスドも、何も使用しないスノーボードよりは数段上の振動吸収性があると感じます!

あとはカラーリングが好みです!
今シーズンはメインとして大会においても使用しても良いかと思っております!
rider Kurosawa

ありがとうございます。エグゼクティブとの比較インプレです。

完成度の高い新型アドバンスドですが、まだまだエグゼクティブには辿りつけないみたいですね🧐🧐🧐 (悔しい😢)

彼はPSAクロスのトッププロです✨✨✨

T-plateに関するお問い合わせはこちらまで

TEL:028-665-3706

mail tplate.japan@gmail.com

ページ上部へ戻る