T-PLATEを購入する

NEWS [ 記事詳細 ]

インプレ❹

初めてプレートを使用した方からの感想です。
プレートを試乗して頂き意見を貰いました。

板…BCストリームRX169

試乗したプレートは
①クルージングモデル
②アドバンスモデル
③エグゼクティブモデルの3種類です。全て3ミリロッドで試乗した頂きました。

①クルージングモデル

軽く、柔らかい(触ってみての感想)

板のフレックスを邪魔するかと思いましたが…そんな事は無くビックリしました。

特に感じた事は苦手なバックサイドターン時の板のバタツキを抑える事が出来た事。
②アドバンスモデル

軽いが固く感じる(触ってみての感想)

やはりプレートの固さを感じてしまい、しっかり踏めないと難しい。
しっかり踏めるようになったらまた試してみたい。

③エグゼクティブモデル

クルージングと同様柔らかいが、反発がある。

クルージングモデルと同様に扱いやすい。

ターン後の板の反発が強くなり、ターンの切り替えがスムーズになった。(板の走りを感じれる)

その他…ドラグ防止、板を立てるのが楽になった。

初めてプレートを付けてみて、重さ等も気になっていたが滑り出すとプレートを付けていないかの様に思えた。
以上が、初めてプレートを使用して頂いた方の意見になります😌

午後からというバーン状況は、完璧とは言えない状態での意見になります💦

全くプレートを使用した事の無い方からの、貴重なご意見ありがとうございました😌✨

今後もたくさんの方に試乗して頂き、いろいろな意見を頂きたいと思います❗

長谷部

T-plateに関するお問い合わせはこちらまで

TEL:028-665-3706

mail tplate.japan@gmail.com

ページ上部へ戻る